野菜大好きマリアは元気継続ですよー!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

仕事帰りの翌日もいつものホームですよ。


この時間を待ってるワン達は


やはり遊びたくて元気良かったです。^ ^







一通り遊んで陽が明るいから今のうちにに


野菜を収穫しないとな。


ほうれん草を一山収穫したよ。


これは湯がいて食べるからね。^ ^







出遅れたカブは大きな聖護院カブで


マリアの頭くらいあります。


ペロペロって、え?これ食べたいの?^ ^


ちょっと大きいから食べきれなくて


無駄にしちゃうしからよそうな。(笑)







写真より動画撮ってる事あるので


遊びの様子です。


ミエルとはディスク遊びの基本動作、


手元までディスクを持ってくる事を重視してます。


練習しはそこそこ手元まで持ってくるのですが、


本番となるとポロポロしちゃうんです。


手渡し出来るように頑張らないとね。^ ^







 とうとうマリアが小カブ食べ始めてしまって


遠慮せず食べておくれな。^ ^







マリアの野菜大好きは普通なのですが


草を食べたりしないので


沢山食べてもらってます。


体調が安定してるのも野菜なんだと、


健康の秘訣だとも思ってます。



この日は冬野菜終盤の野菜収穫してます。


すっかり春ですが


遊んで美味しい野菜食べて行こうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!