朝霧カロン家の旅の同行は楽しい時間でした!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

3月の終わりの土曜日。


本降りの雨で我が地域は5分咲きの桜🌸です。


町内会の班長引き継ぎの会合に行って来ました。


大した大役してなかったけど


重荷が降りました。(^∇^)







 朝霧FDG記事に戻ります。


ランでのふれあい会では


テンションアゲアゲのハンナとミエル。(笑)


カロンちゃん大騒ぎしてごめんね。^ ^







Dio君パパにくっついていないで遊ぼーって


お誘いしてるのにDio君は


お誘い乗ってくれなかったな。


パパが一番好きのが十分わかったよ。^ ^







Dio君は幸せの塊でいっぱいでしたね。


また会えるの楽しみにしてるね。^ ^







カロン母に甘えに行くハンナ。


カランちゃんにヤキモチ


されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたよ。


優しいカランちゃん冷静だった。^ ^








マリアも元気にお遊び!


うちの子達だけ遊んでたね。(笑)







お母さんハンナとカロンちゃん囲って


幸せそうだったね!


こんな時間が癒されるんだよね。^ ^







あずみちゃんはディスク🥏遊び好きなようで


うちの子達も一緒に爆走してました。^ ^







カロン父も昔を思い出して


(ブランちゃんはディスク遊びしたそうですよ)


ミエル遊んでもらって良かったね。^ ^







ミエルはゴールデンのサム君と爆走してるし、


もう遊びは絶好調でした。(笑)







キャッちゃんもランをテクテクお散歩して


今日は楽しかったね。


また遊ぼうね。







そして最後はブラン母からオヤツをもらったよ。







食い意地張ってるうちの子達で


カロンちゃん控えめで…


ごめんね。^ ^








礼儀正しく並ぶワン達。


この子達の気持ちはひとつでした。(笑)







そしてブラン母がマリアに


優しいお言葉かけてくれたよ。


病気と闘ってるマリアですが


まだまだ病気に負けないからと


返答したんだと思います。^ ^



カラン家の朝霧への旅に


同行出来て良かったです。


愛犬達の思い出をこれからも作って行きましょう!


また次回会えるの楽しみにしてますね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!