週末の雨降りはカーポートでお遊び!(^ω^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週末の土曜日は雨でしたね。


今日は父ちゃんと遊ぶんだと


ディスク🥏2枚枚持ちで遊びを催促するミエル。







父ちゃんが休みなのが習慣的にわかってるようで


朝から部屋でディスク🥏遊びでした。^ ^


今日は雨だからお外で遊べないんだよ。。。(汗)







こんな雨の日は買い物に行って来ました。


固定電話が壊れたので安い電話☎️買って来て


お母さんは設定に忙しそうでした。


雨は本降りなので当然ワン達とお遊び出来ない。


そんな時の非常時はカーポートで遊ぶ!


もうこれしかなかったですね。^ ^


それでもいいんだよね!楽しいから。^ ^







ハンナもミエルもテンション高くて







散らかってるカーポート周辺ですが(汗)


狭いスペースですが


マリアもクチャクチャボールで満足(笑)







 少しは満足度してくれたかな?^ ^



そんな訳で週末のお天気は災厄でしたが


少しストレス発散が出来たかな?


(^_^)


翌日は晴れ予報なので


オモイキッテ遊ぼうな!


(^ω^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!