朝霧FDGで遊んでクールダウン!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雨上がりの日曜日は朝霧FDGに来ましたよ。


お天気は曇りがちで少し冷え込んでいたけど


遊ぶには良い天候だった思います。







ランがぬかるんでいるのでワン達には


汚れ防止の服を着せたよ。


泥んこなるとあとが大変だからね。^ ^







ミエルは着慣れない服はブルブルさせてる。


ハンナも間違い無くゴロスリするだろうな。(笑)







クラブハウス内のグッツ見回して


あのリードいいな、このオモチャも…


あれ?ディスク🥏の単価も値上がってる…


消費早いディスク🥏はボロボロまで


使わなきゃと思ってしまったよ。^ ^







体調が安定してるマリアの遊び姿があるって


ホッとしますね。^ ^


ハンナも元気に遊ぶし


何といってもミエルの爆走遊びは健在!


楽しさを爆発させてましたよ。^ ^







ここまで遊ぶと火照った身体を癒したいよね。^ ^


プールは閉鎖されてるから


ミニプールに入りたいよね。(笑)







小さなプールだけど


水浴び出来れば嬉しいんだよね。(笑)


沢山遊んでクールダウンも出来て良かったな。^ ^







貸し切りのランで遊んだので


昼時なのでお昼にしような。


その前に手足の泥んこを洗い流さないとね。^ ^



この日はお友達が遊びに来る予定だったので


ひとまずワン達は遊んだから


ご飯を食べようかな。


お友達来てくれるかな?


はい、来てくれましたよー!


その記事は次です。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!