ミエルがホームからいなくなった!(大汗)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

いつものように仕事帰りは3匹連れて


お散歩じゃなくてホームに向かってます。^ ^







ホームはお花畑!


野菜が花を咲かせてます。


野菜も取り損なうとこうなります。(笑)







ユスラの花も咲き始めてました。


まさに春ですね。^ ^



 




マリアもハンナも父ちゃんとの遊びを


待ち遠しく思ってディスク🥏遊びしたよ。^ ^







ミエルだけは相変わらず遊びは止まらずで


元気でしたね。^ ^








そんな遊びを一通り済ませて


爆音でも無いですが頭上をある物体が


ブーーーンとなって飛んで来た!


ミエルは何?って見てたのですが…








写真撮ってふと見渡すとミエルの姿が無い!?


あれ?ビックリしてホームの壁を乗り越えて


どこかへ逃げてしまったようです。


うわぁ!ミエルがいないじゃーん!


Σ(゚д゚lll)







マリアとハンナをそのままホームに置いて


慌ててホーム周辺を呼びながら探したのですが


まったくある様子無し…


困ったな…


パニクってどこかに行っちゃった。


光る首輪付けているけど


15分もすれば真っ暗になってしまうので


焦りました。


冷静に考えたのですが、


以前も一度こんな事件があった事があって


あの時は家に帰っていた事を思い出しました。


もしかしたら…


そう願いながら250m離れた家に行ったら


ビビってるミエルがそこにいたよ。


車に引かれてなくて良かった。。。



ホッとしたな。


まだ世間の知らない事がいっぱいあるのですが


経験をさせてあげなきゃならないね。


そんなビビらなくても


父ちゃんが守ってあげるから


大丈夫だからな。


いなかったらどうしう、ほんと焦った。


ミエルごめんな。


(^_^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!