仕事帰りは真っ先に家路!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

平日は昼間の仕事終わりは真っ先に家路となり


15Km渋滞に揉まれながら


30分ほどで家に着きますよ。


雪化粧の富士山🗻✨がまたいいもんです!^ ^







そしてお留守番だったワン達とのふれあいなので


ホーム遊びに来ました。


マリアの遊びたい気持ちが


たまらなく愛おしく感じました。


体調が良い証拠でもありますね。^ ^







 先週のディスク大会での反省を踏まえて


ハンナにはヤル気を持たせる練習と


(あ…ゴロスリまたしてる(笑))


ミエルは手元手前で🥏ポロリッしてしまうので


持って来させる練習をする事に。


この持続練習が今後の成果に結びつくはず、


努力は少しでも効果は出ると思ってます。^ ^







マリアはシニアなので競技は卒業してるけど


ハンナとミエルの遊びを監視しながら


自らの健康体維持してもらうには


やはり適度な運動続けなきゃね。^ ^



仕事帰りは毎日がこんなルーティンとなって


父ちゃんも元気な源となってます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!