孫達が遊びに来て楽しかった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ワン達と遊んで菜園の手入れ、


野菜収穫しようと思ってたら


孫達が遊びに来ました。


初めてのキャンプ🏕行くそうで


テントの試し張りしたいとの事で


もう大騒ぎです。ユックリしてられない。(笑)

 






ワン達も孫達は遊べて嬉しそうで


ミエルはディスク🥏遊び止まらなかった!(笑)







Macバーガー🍔でお昼にして


またまた美味しくて賑やかで楽しいね。^ ^


ワン達もオヤツ沢山もらったよ。







長女に沢山遊んでもらって


遊びは止まらなかったな。^ ^








いつも飴をくれるオバさん。


通称、飴オバさんに飛び掛かるミエル。(汗)


脚力が凄くなって160cmの壁を


普通に飛び乗ってしまう。


大胆な歓迎はちょっと自粛しておくれよ。(汗)







ハンナはバトミントンが大好き。







マニー15歳半ら随分と歳をとってしまったな。


まだまだ元気に長生きしておくれよ。^ ^







バトミントンの動画あったよ。


歳だからちょっと控えめだったけど


ハンナは幼少期から好きだったんだよね。^ ^







マリアもディスク🥏取れないけど


沢山遊んでもらったね。^ ^







孫達と遊んだワン達は


ほんと嬉しそうだったから




まぁ、それだけで良かったかな。


菜園は春夏野菜の準備しなきゃならないけど


またユックリとやって行こう。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!