大会翌日はのんびりとホーム遊び!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会の翌日はのんびりと過ごそうと


ホーム遊びの始まりです。


 大会疲れな父ちゃんです。(笑)


マリア遊びたかったね。^ ^







マリア一生懸命ディスク追いかけてる。


元気な姿見れて嬉しいな。^ ^


はい、はい、次はハンナだよね。







最後はアタチだよー!


ミエルだけは疲れ知らずで


いつでも元気だよな!爆走してました。^ ^





 


そんな遊びのショートMovie。


コーヒー飲んでのんびりしたかったのに。^ ^







遊びは尽きないミエルは火照った身体を


桶プールでクールダウン!


暑くてしょうがないもんな。(笑)



そんなこんなで


ボチボチと畑作業しようと思ってたら


お客さんが来たよー!


え?畑作業したかったのにな…


(^_^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!