ミエルファイナリストで大活躍!ありがとう!*\(^o^)/*☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyzカテゴリー2クラスの結果は


上位7チーム中 5位通過で


過去にも無かった決勝進出となりました。


ディスク🥏も専用ですよ。


このディスク🥏は記念に保存です。^ ^







各クラスのファイナリスト達が集まりました。







年間ランキングに入ってる優秀なチームばかり


父ちゃんピースサインまで送って


余裕かましてたな。(笑)








富士山バックに記念撮影です。^ ^


気合いも当然入ったりと気持ちも真剣でしたね。



 




1歳1ヶ月のミエルとの大舞台!


どこまで行けるか?頑張ってみました!^ ^


ゲーム内容を見てくださいね!


Plyz C2初参加ファイナリストとなりミエル頑張った!






結果は順位を一つ上げて4位と健闘!


ミエルがほんと頑張ってくれました。^ ^



いつも地元の朝霧FDGの大会だけでしたが


ミエルとのディスクレベルは


まずまずの成果を出す事が出来たよ。


ミエルお前はほんと力強くなって


遊びが上手になったよ。


これからも父ちゃんと楽しんで行こうな。


ありがとうな!


( ̄▽ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!