ミエル中級クラスでも大活躍!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

富士山が間近にどーんと見えてる!


普段は家族連れで賑わうミルクランドです。







地元開催はディスク大会はやっぱり


富士山からのPowerもらえるから


気持ちがいいもんですね!^ ^


今回は中級クラスの


カテゴリー2にも参加してみました。


ミエル頑張ってみようか!^ ^







ミエルはどんな場面でも力一杯走った!







父ちゃんのヘボスローディスク🥏を


獲物を狩るようにね!^ ^







1R目は初参加から緊張の塊で


初っ端からミスったんだよね。。。


メンタルが弱かったな。(大汗)


緊張のカテゴリー2クラス参加!^ ^


 




2R目は場の雰囲気も馴染んでいたので


オモイキッテ挑んだのですが…


最後に…おバカな父ちゃん。(笑)


でもミエルのプレイは凄かった!


2R目も父ちゃんのミスもミエルは頑張ってくれた!





会場には沢山のお友達の応援もあったので


気持ちはリラックスする事が出来ました。


あいらちゃんママさんありがとう。^ ^




ミエルの奮闘でまさかまさかの


決勝進出する事が出来たんです。


次回は決勝の様子をUPしたいと思います。


ミエルお前は凄かった!


*\(^o^)/*


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!