カフェルーエ!同胎サンちゃんファミリーに会って来たよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大阪のお友達と遊んだ後は


大阪のドッグカフェ、カフェルーエに行きました。


ミエルの同胎のサンちゃんが住んでます。


大阪の街並みだから行き着くまで


道に迷ってちょっと大変でした。(汗)







お店を貸し切りにしてあるよって


言われて気遣いされて申し訳なかったです。


いたいたワンコが3匹。^ ^







手前がミエルにサンちゃんが


ちょこちょこご挨拶してくれて。


懐かしい匂いがしたのかな?(^_^)







うちの3匹を優しくお迎えしてくれた


ママさんですよ。


ワン達すっかり甘えちゃってたな。^ ^







 女房はオムライスで父ちゃんは焼飯を頂きました。


これがまた美味しかったです。


今回はご招待だからよばれちゃって…


ありがとう御座いました。







サンちゃんの弟ロック君。

(両親が同じで7ヶ月違い)


ミエルと同じ泥棒顔しててそっくりです。(笑)


まぁ、元気いっぱいで


ミエルと遊んでましたね。^ ^







ロック君と遊んでばかりだったのに


そのうちサンちゃんも


ミエルとワンプロしてましたよー!(笑)


仲良く遊んでくれてほんと良かったです。^ ^







ナッちゃん、(左手端に小さな子です。)


みんなオヤツ欲しさから


ハンナはベックして


食いしん坊アピールしたよ。(笑)







うちのワン達と


サンちゃんロック君も


もはや大所帯な家族にしか見えなかった。(笑)


ママさん、おもてなしありがとう御座いました。




今回は和歌山へミエルが1歳になった事で


里帰り予定でしたが、


先住犬が2頭亡くなってしまい


この日は火葬の日でした。


また改めて里帰りして


元気なミエルを見せに行くつもりです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!