大阪のお友達に会って来ました!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

淡路島観光の途中ですが旅の記事が長いので


翌日は大阪に向かいました。


ラッキー&ルーシー家、アリア家、空家、


初めて会うハリー&かりん家、


ミエルと同胎のミロ家、


そしてララ家(昨年パパさん亡くなった)







お天気が怪しかったのですが何とかもって


みんなと合流出来て嬉しかったです。^ ^







空ちゃん(左)のお子さん大きくなってた。


ママさんは独身以来だったから


パパさん良い方なので


ママさん幸せな笑顔でお話してくれたよ。^ ^







ララちゃんパパさんいなくなって


どうなのか?ママさんもどうなのか?


思い出話止まらずで


ママさんは涙ぐんで沢山お話ししてくれたね。


元気そうでほんと良かったよ。^ ^







マリアはお友達や飼い主さん達に


そっとご挨拶していたよ。^ ^







ミエルは初めて会う先輩犬達に混じって


ボール⚽️遊びに夢中だったな。


友好的で元気でよしだな。(笑)







ハンナと戯れ合うのもいつもの事。^ ^



 




ラッキーパパさんにボール遊びしてもらって


上機嫌なミエルです。^ ^







ミエルの同胎のミロ君とも仲良く駆けっこして


パピーの頃の思い出が蘇っていたのかな?^ ^







2時間くらいの滞在でしたが


ララちゃんに会えたし


大阪のお友達に久々に会えて


ほんと嬉しかたです。



旅の途中にみんな遊びに来てくれてありがとうね。


犬友達に感謝です。


この後もお友達会うのですが


旅の最後に紹介としますね。


はい、次は旅の記事に戻りますよー!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!