常夏の海をイメージしたAWAJIオブジェ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

淡路島オブジェで有名な場所に来ましたよ!


南国を思わす🏝この景観は素晴らしかったです。







カフェがあって暫く店内改装中で


無料開放していたんです。


ラッキー!(^∇^)






淡路島のシンボルとも言えるオブジェ!







あれあれ?お母さんの向こうに


ピンクの看板があるけど?







国道28号線のシンボルマークなのかな?


ここもインスタ映えスポットだね。^ ^







オブジェに乗るハンナ、マリアとミエル


お母さんも一緒に記念撮影!


常夏🏝のAWAJI冴えてたね!( ̄∇ ̄)





海と砂浜そしてブランコ。


気持ち良い光景を眺める事が出来ました。


ブランコに妙に反応してたな?(笑)


ワン達と乗ったのですが


ぶち落ちましたよ。(笑)





すぐ側にオートバイ🏍神社⛩があって


バイク好きな方々も数多く訪れるそうですよ。



そんな淡路島のインスタ映えスポットでした。


はーい!次はどこに行こうかな?


また移動ですよー!


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!