淡路島!幸せのパンケーキ!(╹◡╹)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

話は淡路島観光記事に戻ります。


気ままに淡路島に来たのですが


行き先を決めてなかったのですが


以前から来たかったお食事処は


幸せのパンケーキに来ましたよ。







オシャレなレストランはドッグエリアもあって


嬉しいですよね。^ ^


プールがあって夏の時期に来ると


ホテルもあるので最高なリゾートだと思います。


ミエル離したら飛び込んでしまうかも?^ ^







この日は金曜日だったから🅿️は空いてたけど


週末や連休時は激混みだそうです。







若いカップルがチャペル鳴らすんでしょうね。^ ^







簡単にMovieにしたけど


インスタ映えスポットが沢山でしたよ。






ドッグエリアは空いてたので


スパゲッティ頼んだよ。


これ美味しかったです。^ ^







トロピカルな飲み物飲んで。


海を眺めてるとリゾート感たっぷりです。^ ^







注目度No.1は 幸せのパンケーキ🥞。


噂通りの甘さ控えめで


柔らかで上品な味わいで美味しかったです。^ ^







お昼食べて映えするブランコに乗ったよ。^ ^







丸太のブランコは海に向かって揺れてるんだもん


最高な気分でしたね。^ ^







撮影スポットには皆さん並んでいました。


ワン達に可愛い〜ってナデナデしてくれたね。^ ^







父ちゃんもワン達とインスタ映えに挑戦!


ん…今一歩だったかな。(笑)







マリアはこの辺りで


このポーズでどう?(^○^)







そして丸いこの場所でもね。^ ^







タイミング良ければ空いてるので


インスタ映えスポット皆さんも駆けつけてね。



初めて来る淡路島観光はこの後も


事前調査してなかったのですが


淡路島から四国へ移動しますよ。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!