トリックアートみんなで楽しんだよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

軽井沢トリックアートミュージアムの


我が家の様子を紹介です。


お友達は次々と館内を進んで楽しんでました。


GoPro撮影と3Dは今一歩立体感が出てないかな?


パンダさんに頭触られてるのかな?^ ^







動物達と一緒ですよ。







お母さん怪鳥に手を噛まれて痛そうだ。(笑)







父ちゃんは喉が渇いたので


流れ落ちる水を飲んだよ。


絵になってるかな?(笑)


ワン達の様子も何してるのかな?


そんな風に見えますよね。^ ^







モナリザの絵画を🖼くださいな。^ ^







ポスターは剥がして貰っちゃおう!(笑)







頭引っ張らないでよー!^ ^







この額も頂いちゃおうかな?^ ^


ワン達はそんな様子を見て


何してるの?アホだよって思っていそう。^ ^







こちらは額を反転する毎に


笑った顔から怒った顔に変わってたね。^ ^







3D部屋ではマリアは椅子に座って


ハンナはベットにお座りしてました。^ ^







巨人のお母さんとマリアと


小さなハンナとミエル。


あ…動いちゃだめだよ。^ ^



 




部屋の形状や絵柄と傾きで


こんな見方にもなるなんて面白いよね。^ ^







きんちゃんの生首!(笑)


ボケ写真だからそのままでいいか。^ ^







父ちゃんも生首に雄叫びしてみたよ!(笑)







ワン達にもミエルもどうかな?







ハンナは目がマジだったな。(笑)


裏方は大変なんだからね。^ ^








そして上下逆転部屋で


チェスター、オースタン、かおなちゃんちと


一緒に記念撮影でした。^ ^



飼い主とワン達もトリックアートを


十分楽しんだのでした。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!