北軽井沢の街並み散歩うどんてんこ盛り旨かった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

トリックアート楽しかったですね。


次はご飯の予約してあったのですが


まだ時間が早かったね…







旅はお腹が空くのでカレーパンを買ったよ。


腹が減ってはイラつきもでますからね。(笑)


揚げたてなので旨い!(^◇^)







それから街並みを散策する事にしたよ。


アーケード街のテナント内の雪山登ったり、







オブジェ前でみんなで記念撮影です。


リク君はお初の子で


チェスター君と一緒だよ。^ ^







教会🛕にもチェスター家連れてきてもらって


テクテクとお散歩しました。^ ^







そして、予約したドッグカフェでは


和風食もあったので


熱々うどんを頼んだのですが、


うどん3玉で料金据え置き!☆







美味しくてお腹もいっぱい!


上機嫌な父ちゃんでした!(笑)







ワン達にも当然うどんをお裾分けしてあげたよ。


おいちかったかな。^ ^







そして時間もボチボチとなくなって


みんなで記念撮影でした。



楽しい北軽井沢雪遊びは


こんな感じでお友達と楽しみました。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!