トリックアートにビックリ!?大笑い?(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

北軽井沢での雪遊びは


大雪の中でも遊べた事が嬉しかったです。


翌日は移動して浅間山を眺めながら


移動となりました。







そうだった!


まだ雪遊びの記録があったので


Movieあげておきますね。(^_^)


楽しかった雪遊びMovie🎶(^∇^)






みんなで軽井沢の街並みを歩いてます。


チェスター家(中央に歩いてるママさん、^ ^)


そしてそのお友達も合流しましたよ。







途中、知り合いのボー飼いにも会って


ご挨拶して、テクテク歩いて…







トリックアートミュージアムに来ました。


我が地域にも昔あったのに


今は廃墟となってしまったので


ちょっと楽しみで来たんですよ。^ ^







お店前にモナリザの絵画が!


あれあれ?マリアが顔出してるよ。(笑)







ゴミ箱から手が出てますよ?


誰がいるのですか?のミエル。(笑)







お店の入り口に3D cubicルーブが!


ふんふん、立体に見えたよ。^ ^







 面白おかしく表現されてるみたいで


ワン達も楽しめそですね。^ ^


中へ入ってみよー!







マリアが眺めてるお猿さん親子に


父ちゃんが捕まっちゃったよー!(笑)


そんな感じで見られてたと思ったら


仕掛けをハンナとミエルが


父ちゃん何してるの?って


見破られてしまったよ。(笑)








じゃー!ハンナとミエルにも


楽しんだもらおうな!(^∇^)



大きなカバさんに食べられる寸前だよ!


お前達ビックリしないのか?(笑)


こんな感じのトリックアートで


楽しむ事にしました。


この後も続きますよー!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!