ブロードウェイさんのおもてなし最高でした!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ブロードウェイさん。


朝食の時間だからみんな集まってー!^ ^


きんちゃんも間に合ったね。


キャッチ母がみんなの写真撮ってくれてます。







ざーっと全体図撮影して。







お母さんはパンのサラダの洋食、


父ちゃんはご飯と納豆食べたかったので


和食でお魚も美味しくて


ご飯が進みおかわり!(笑)






昨夜オーナーが家族ごとに撮影してくれた写真を


ミエルの誕生日とカレンダーも作ってくれました。


家族みんなで撮った写真もあります。


父ちゃん携帯撮影してなかった。(汗)


とても温かい人柄のオーナー夫妻は


料理からおもてなしが素晴らしかったです。


ありがとう御座いました。^ ^







食事して荷物をまとめてチェックOUTですよ。







ご近所のホテルにもわんちゃん達がいて


ご挨拶して行きましたよ。^ ^







今日もお天気良さそうです。







はい、はい、soiさんパワ君今日も宜しくね。







ビビちゃんも楽しかったね、


またこらからみんなでお出かけだからね。^ ^







最後にペンション前で記念撮影です。^ ^







北軽井沢に来たらブロードウェイさん、


間違いない素晴らしい宿だと思いますね。^ ^



はい、記念撮影して


またお友達と合流するから移動しますよー!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!