森の雪上ドッグランでお遊び〜!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 北軽井沢の夜は寒かったですね。


ペンションブロードウェイさん。


父ちゃんは早めの就寝だったので


朝風呂入って温まっちゃいました。^ ^


きんちゃんが森のドッグランで


オーちゃんかおちゃんと遊んでるじゃない!


うわぁ!元気だー!(^∇^)



そんな訳で我が家も


まだ朝ごはん前なので行く事にしました。


マリアは沢山服を着てカイロも貼ってあげて


寒さ対策したよ。^ ^







雪遊び行くよー!って言ったら


こちらの2匹は階段をガンガン駆け下りて


父ちゃん足踏み外すとこだっよ。(汗)


こらぁ!ユックリ歩け!(怒)







マリアには見づらい階段の段差と


足腰の弱さがあるからお母さん付き添いで


一歩一歩ユックリと歩いておりてたよ。







ドッグランは歩いて10分、


雪道は凍ってたので


マリアブーツ履かせてなかったから


可哀想でしたかが足取りが速いんだよね?







テクテク歩くテンポが良くて


元気そうでした。


ハンナとミエルもビックリしたね!^ ^







そんな事してれば


突然雪道で2匹がゴロスリするわで


もーふくが汚くなるから止してくれよ。(汗)






森のドッグランは貸し切りだったし


ビバちゃん💕車で来てしっかりしてるわ!(笑)


ミエルとビビちゃん駆けっこしたり


ディスク🥏遊びしたり


ミエルにはプロら技のブランバスターで


雪遊びの楽しさをおしえてやったよ。(笑)


マリアも体調良さそうで


🥏何度も取ってくれました。^ ^






15分ほど遊んでペンションに戻ったよ。


はい、ちょうど朝ごはんに時間だね。^ ^



 

北軽井沢の雪遊びの様子はまだ続きますよー!




昨日から休日とって観光中です。


関西は淡路島に来てますよ。


またお出かけ記事はユックリ公開しますね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!