ブロードウェイのディナー美味しかったです!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

北軽井沢ペンションブロードウェイ


ディナー🍽の時間となりました。


まずはビール🍻で乾杯!(^○^)







きんちゃん、キャッチ家、ビビ家、soi家。


お疲れさん会は飲んで食べて


楽しい会話でしたよ。^ ^







料理はもう少しあったのですが


飲んで食べてしまってこれだけです。(笑)







ワン達は飼い主の側で一緒だったから







ワン達が食べれる野菜を


お裾分けしてあげました。


動画写真が少ししか撮ってなくて…






オーナー夫妻の温かいおもてなしは


素晴らしかったです。


家族写真も撮ってくれましたよ。^ ^







 2次会もあって 


かおなちゃんの2歳の誕生日祝いと


soiママさんの誕生日祝いもしたようです。


父ちゃんは睡眠不足と旅の疲れで


参加出来ず寝ちゃったんです。(大汗)


お母さんが参加してくれました。^ ^


その間 父ちゃんの監視で


ソファーで寝てたようですね。^ ^






昼間の雪遊びの動画作ったので


みてください。^ ^


雪遊びMovie!元気なワン達!(^∇^)



はい、早朝は朝風呂入って


朝食前に行動かけましたよ。


それはまた!(^_^)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!