ホテル到着してお外でランラン!( ̄∀ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雪遊びの後は北軽井沢のホテル


ブロードウェイに到着です。







そんな頃にキャッチ家も到着しました。


ユックリ出発したようで高速道路は


大混雑で渋滞にもまれながら到着したようです。


雪遊びはここでも出来るから


大丈夫だからね。^ ^







この地域は前日までまったく積雪が


なかったようですね。


積雪はどっさりでしたよ。^ ^







部屋はこじんまりした可愛い部屋。







今夜はうちらのお友達ばかりの


貸し切りのホテルとなっていました。


各部屋は色んな間取りとなっていて


この部屋はキャッちゃんちで


2部屋分あって豪華だったな。(^_^)







とりあえず部屋でのんびりして







今夜はみんなでここで寛ぐからね。^ ^







荷物を広げて


まだ明るいからお外に行く事にしました。



 




庭付きのホテルなので


ご飯前にワン達と遊んだよ。^ ^



雪遊びの庭にはお友達も集まって


楽しいひとときでした。


遊びは終わりで さぁ、ご飯ですよー!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!