セルムカフェさんでお昼ですよー!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雪遊びもっと遊びたかったのですが


お昼を予約してあったので移動です。


マリアは足腰弱いので


車載ケージから抱っこで下ろしています。


この時は体調は安定していたからね。^ ^







🅿️は雪深くて少し車は滑り気味でしたが


大丈夫だったよ。


お店はワンコOKのセルムカフェさん。







ワンコグッツあってsoiママさん


掘り出し物買ってたな。^ ^







貸し切りのカフェはワンコフリーです。


ハナちゃんがこっち見てくれたよ。^ ^


soiママさんはピースしてるしね。(笑)







これからご飯だから


ちょっと待っててね。^ ^







おーちゃん、かおちゃんが見えなかったな。







お腹すかした飼い主達は


食べる食べる。^ ^






soiさんポワ君もお腹空いたね。^ ^







はなちゃん、ふぶきちゃんも


オヤツ待ちかな?^ ^







各々美味しそうなご飯頼んだよ。


そぼろのこのご飯が美味しかったです。^ ^







デザートの甘いチーズケーキが美味しくて


好評だったね。^ ^







ワン達にはオーナーから焼き芋頂きました!


マリア美味しかったかな。^ ^







ハンナもミエルもペロリだったよな。^ ^



楽しい会話あっておなか満腹。


夕ご飯食べれるのか?(笑)


はなちゃん、ふぶきちゃんとは


ここでお別れでした。


ありがとう!また遊ぼうね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!