浅間牧場で雪遊び!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

群馬県は浅間山が側に見える牧場。


晴天☀️で雪が❄️冴えてキラキラでした。


マリアの体調は徐々に回復して来て


テクテク歩けるようになってきたよ。^ ^

 






そして、お会い出来たお友達は はなちゃん。


ふぶきちゃんの妹もいますよ。


ずーっと会えてなくて5年ぶりくらいかな?


マリアと同じく体調壊してて


薬を服用していて頑張ってます。


同じシニア期だから頑張ろうね。^ ^


お互い意識しあう事なくまったり感が


たまらなく可愛かったな。^ ^







前方に見えるのは浅間山ですよ。


30cmほどの積雪は降りたてなので


サクサクと気持ち良かったね。







ソリ🛷を持って小高い丘を上がったよ。







漁師も雪山に現れて(笑)


ビビ兄は大はしゃぎだったな。^ ^







ポワ君と爆走してるミエルは嬉しそう!


ハンナもやっぱり雪上で


はしゃぎ回ってたよ。^ ^







ソリ🛷遊びは少しやったのですが


紐と手袋が引っかかって


スタッグしてしまった!(笑)


それでも楽しかったぞ。(^○^)



 




マリアも普通に元気に雪上をテクテク歩いて


ディスク🥏遊びして陽気になってたよ。^ ^







オーちゃんは側で遊んでる家族連れの


ソリ🛷に反応してしまうので


両親が抱っこしての記念撮影です。^ ^






お天気最高!気分も上々!(^ ^)



ワン達は沢山駆けっこして


楽しかったはずですね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!