マリア体調急変でしたが旅行に!頑張ってくれました!( ̄▽ ̄;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

水曜日に調子悪かったマリアですが


翌日のナイトランでは元気に遊んでました。







体調が良いマリアとハンナとミエルの


遊び動画です。







マリア、それは、


父ちゃんの好きな納豆に入れるネギだよ。


野菜大好きだけどネギ系は


自ら食べれる物と思ってないようで


食べませんから。^ ^







ミエルはほんと元気いっぱいで


遊びまくっていましたね。^ ^







金曜日は雨でお遊びは無しです。


山間は雪となってが道が寸断されてる。


マリアの体調は良さそうだったから


行く事にしました。


北軽沢への高速道路は通行止めなので


圏央道厚木経由から


軽井沢方面へ向かったのですが…


あちこち渋滞だらけでした。


早朝マリアご飯食べるの遅かったから


ちょっと心配してたのですが


出発して2時間後のSAで倒れてしまいました。


旅の疲れもあるのですが


寒さと体調不良が原因です。







暫く抱っこして様子見ていたら


元気さを取り戻してトイレタイム。







何とか行けそうかな?大丈夫か?


お母さんに様子を見てもらって







渋滞の中、3時間かけて目的地に到着です。


群馬県は浅間牧場に来ましたよ。


ビビちゃん今日は宜しくね!^ ^







soi &ポワ君にもご挨拶して







マリアの体調はやはり具合悪そうでした。


立てずにオシッコしちゃって…


暫く車で横になってもらって様子見です。



時間と共に回復して来てくれました。


そんな訳でマリアが頑張ってくれて


雪遊び1泊泊まりの旅行は無事に


楽しんで来ましたよ。


マリア今も不安定な体調ですが元気です。


旅行の記事は続きますよ。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!