マリアまた調子悪いんだよね…(−_−;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝からマリアが元気ないんだよね。

 

抱っこして居間に連れて来たけど


足元もおぼつかなくて震えをあるから


暫し横になってもらいました。







膵炎が治ってないから


それが原因だと思うけど


父ちゃん仕事行くからと


お母さんに病院へ行くようにお願いしました。







後から聞いたら病院に行ったようで


薬💊を服用してるようでした。


仕事帰りと車検だったから


帰宅遅くなっちゃって…


いつもの元気なマリアだったから


ホットしました。


悪性リンパ腫・膵炎治療で


すっかり薬づけになってるマリアですが


頑張っているのに…


マリアに元気を取り戻してほしいよ。



 




お留守番中のハンナの盗み食いがあった事や


体重が大幅に増加してるので


減量作戦でミエルのサークルで同居してます。


ミエルがサークル破壊する心配もなくて


(歯の欠けがあるから)一石二鳥かな?(^ ^)






マリアの体調が時折悪くなる。


この頻度が今後がどうなるのか?



体調の変化に注意して


しっかりとサポートして行くつもりです。


( ̄ー ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!