白馬村チェックアウト前の寛ぎの時間帯(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ミエルの誕生記事の続きですが


白馬記事が残ってるのでUPしますね。


お泊まりして朝食を終えてデッキです。


少し雪遊びしようか。^ ^







ホテルの周りは畑、田んぼは銀世界だから


朝の運動はみんなでディスク遊び🥏や


駆けっこして楽しみました。^ ^







マリアの体調の事をみんなが心配してくれて


沢山可愛がってもらったね。


マリア頑張っているから、ありがとうね。^ ^







そしてみんな整列して記念撮影です。


既にこの後の雪遊びする為に


服装はフル装備してますよ。^ ^







そしてお部屋に戻って荷物を車に移動です。


その間はワン達は待ってたのですが


ミエルは服が慣れてないので


壁に擦り付けてる。


誕生日祝いで買った服だから


あまりスリスリしないでね。(笑)







ホテルで寛いで楽しかったけど


ボチボチとチェックアウトですよ。



ハンナが遊びに行こうと何度も見てたよ。


この子達が楽しい場所に行けると思ってる。


そんな訳で出発するからね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!