白馬村スノーシュー!雪遊び楽しかった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ホテルから向かったのは白馬村の


スノーシューで散策出来る場所です。


靴で歩くとズボッと足がはまってしまうので


足場を固めて歩きますよ。^ ^







雪質は雨が降った後なので


シャーベット状にもなってるので


ワン達も足を取られながら歩いたよ。


どの子も元気だから大丈夫です。^ ^







マリアの後ろの足にはゴムブーツ履かせて


(前手も付けたかったけど、

パー✋になってるし、

履かせるに嫌がられて噛まれちゃうので

付ける事出来ないんです。(汗))







木立間が空いてる場所でお遊びしたよ。

ディスク🥏遊びが楽しいよね。^ ^






愛犬達は駆けっこもしてて楽しそう。


そのうち飼い主達も雪玉作って


雪合戦までしちゃった!


きんちゃんが的だよー!それー!(笑)







そんな遊び動画です。


楽しかったね。^ ^







雪遊びを楽しんで寒さを和らげる為に


温かなおでん🍢食べて







父ちゃんは熱々のお蕎麦頂きました!^ ^


毎回寄るお蕎麦屋さんなのですが


みんなはざる蕎麦なんだよね?


何でだろ?(笑)







雪遊びしたらお蕎麦がやはり美味しいね。



みんなと白馬での雪遊びは


豪雪でなくて暖かくて


お天気ももってくれて楽しかった。


みんなありがとう!


また雪遊び行こうね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!