ミエル1歳になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 

今日でミエル1歳になりました。


我が家に来て、生後3ヶ月。


お外散歩と遊びを開始したころです。


こんなに小さかったの遊び大好きで


駆けっこや🥏追いかけてましたね。







4ヶ月に本栖湖supにも連れて行き


supから落ちた時から泳ぎが出来ちゃったね。(笑)







水も怖がらずハンナが水浴びしてると


ミエルまでジャブジャブと


当たり前のように遊んでました。


この冬も桶プール入るの大好きですよ。^ ^







まだヤンチャなミエルでしたが


我が家の歴代ボーダー達の幼少の頃より


おませな子でビックリする事ばかりでしたね。







同胎ラトナとランではしゃいで遊んだね。^ ^







そんなミエルはディスク🥏遊びが好き好きで


遊びが止まらなくなっちゃった。(笑)








生後6ヶ月の夏は川遊びも


我が家のトップスイマーになってしまった。(笑)







そして夏明けの10ヶ月〜11ヶ月。


ディスク大会では輝かしい成績を収めてくれました。^ ^







そんなミエルが今日は1歳になったよ。


お母さん手作りケーキです。



 



お誕生日おめでとう!



ケーキはマリアとハンナにもお裾分けしたよ。

これからも元気にケガせず


元気に過ごして行こうね。


ミエル我が家に来てくれてありがとう。


(^_^)

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!