白馬での朝食!誕生日ケーキも美味しかったね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝窓を開けると積雪少ないけど銀世界。


豪雪地帯なのに少なくて雪国に慣れてないから


車の運転は神経使わなくて良かったです。







そして朝食ですよ。


焼きたてパンがうまくて何個もおかわりでした。


いつもこのホテルのおもてなしには


満足してます。







ビビちゃんにも特別な物貰えるから


少し待っててね。








soiちゃん、ポワ君にもあるからね。^ ^







紬生ちゃんだって…


ヨダレ垂らさなくていいから。^ ^








みんな美味しい美味しいって


楽しい会話しながら食べたよね。^ ^








え?まだですか?そんな顔してるな。(笑)







ワンコ用のケーキ🎂がやっと来ましたよ。


カボチャが入ったワンコケーキ🍰。


みんなに均等に分けてもらいました。


もうヨダレがとまらないな。(笑)







特別な誕生日ケーキ🍰です。


細かく砕いてあげたよ。^ ^



ワン達も満足な朝食でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!