白馬の夜 きんちゃん呪われた!?( ̄O ̄;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

楽しかった誕生日会の後は寛ぎの時間帯。


前日は13日の金曜日だったので


昔のホラー映画の話をしてたら…


突然窓越しに…誰かが覗いてる!?(O_O)







ジェイソンか?


マジできんちゃんが呪ろわれたのか?


ふっと振り返ってみると誰もいない。







昔のホラー映画は懐かしくもあったのですが


まさかきんちゃんが呪われたかのように


今度は左の窓からジェイソン?が!!


こんな劇的なシーンがあったんですよ。


まったく打ち合わせしてなかったのに


sora☆パパさんが自作自演の


迫力ある演技で身震いしてしまったよ。(笑)







ハンナとミエルが戯れてると


ビビちゃんが寄って来て


遊ぼうシグナル送ってたよ。^ ^







今度はかおなちゃんが


ミエルに遊び誘ってる。^ ^







その時の動画撮ったよ。


ミエルと遊んでるかおなちゃんに


ハンナが偉そうにしてた。


まぁ、仲良しだからいいんだけどね。^ ^







そして愛犬達を自由に操るきんちゃん。


オヤツくれる人は大好きなんだよね。


みんな群がって凄かったな。(笑)







誕生日会が終わって外トイレに向かうマリア。


足腰が弱くなって来てるので


階段の昇り降りは少し補助しながら


慎重に歩いてもらったよ。


足踏み外さないように頑張らないとな。^ ^







お部屋に向かうよ。







犬達はベットに乗っちゃダメなのに…(汗)







そのうちまったりと寛いでしまったよ。


こうなるとベットから降ろすなんて


出来ないですよね。^ ^







いつも自分達と寝てるからと


持ち込んだシーツを敷いてあるんですよ。



この後は就寝するのですが


やはりワン達と戯れてしまったのは内緒ですよ。


楽しかった夢でも見てくれたと思います。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!