白馬ディナーはバースデーパーティ♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜は楽しみな料理が待ってました。


愛犬達もソワソワしてますよ。^ ^







コースの料理が旨かった!(^◇^)


これ苺揚げてあるので割ってみたよ。


中々珍味でしたね。







ほんの一部の料理ですが


つまんで飲んでと笑顔で味わってしまったよ。^ ^







ステーキ🥩も最高だ!


ビールが旨ーーーい!o(≧▽≦)o 







今夜はきんちゃん、ツムツムママの


お誕生日祝いで🥸ピース!!


いつまでも35歳?の仲良しコンビだね!


いつまでも可愛い美貌を持ち続けてね!^ ^







お店もバースデー雰囲気の音楽が流れて


みんなお祝い🥂で盛り上がってます。^ ^







お花💐とパーティケーキ🎂で


更に盛り上がったよ!^ ^







そして一月の誕生月のワン達にも


とても可愛いケーキが🎂❤️^ ^


sora☆ちゃん、ポワ君、


そしてミエルにも


ソックリな似顔絵クッキー付きです!


みんなにお祝いしてもらいました。







仲良しなお友達と節分間近なので


可愛い鬼さん達にコスチュームです。


みんなにお祝いしてもらいました。^ ^







ミエルがもう直ぐ一歳です。



 みんなにお祝いしてもらって


嬉しかったね。


バースデーパーティは二次会まで続き


盛り上がって楽しかったです。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!