ホテル前で遊んでオヤツタイム!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雪遊びの後は寒空の下でお昼ご飯食べるのは


寒いだろとホテルで食べる事にしました。


そして食後の後は銀世界が広がってる


広場でお遊びです。^ ^







こんな時は紬生ちゃんも


一緒にテンションアゲアゲ!^ ^


足を何度もとられながら楽しんだね。







白馬村八峰尾根が背後に見えてます。


ハンナもミエルも嬉しそう。


白銀の中で遊ぶのも楽しいよね。^ ^



 




マリアは足取りが弱いのでホテルデッキ下で


ちょっと遊ぶだけで満足なんです。^ ^







soiちゃんポワ君も混じって


若いワン達は激しく雪上で


遊びまくって満足したはずです。^ ^








デッキではオーちゃんかおちゃん、


背後にはsora☆ちゃんもまったりです。







あー!オヤツくれるオバさん登場だよ。


ビビちゃんももらえるからね。^ ^







みんなはオヤツくれるきんちゃんに


群がってみんなお行儀良かったね。^ ^







今日はここでみんなとお泊まりだからね。


優しい言葉をかけるsoiママさん。







ミエルが今月誕生月なので


お友達から沢山プレゼント🎁頂いちゃったね。


こんな手作りのクッキーも


自分でお菓子の家を建てるんだってさ。


ワン達は食べれるないからね。^ ^



はい、はい、遊びはここまでだよ。



夜はフルコースのディナーもあるから


賑わうはずなので楽しみにしていようね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!