マリア2日連続注射して元気を取り戻して来てます!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連日の動物病院です。


マリアに元気に回復してもらいたいので


今日も注射頑張ってな。^ ^







富士山🗻がこの日も綺麗に見えて


マリアに元気パワーを送ってくれてる


そんな感じに思いました。^ ^







マリアの足取りは軽く感じて


確かに体重も14.9kgと過去にないほど


体重は落ちていました。


軟便を何度もしてたからなんだろうな…







膵炎治療の注射はこの日は2本うちました。


膵炎の薬と悪性リンパ腫対応のステロイド剤は


錠剤半分を毎日だったのですが


状態が良いので1日おきとなりました。


体に負担のかからない治療が一番です。


暫くは体調の回復を祈るしかないな。


マリア頑張ってな。







治療を終えてお利口さんだったから


お母さんからオヤツもらえたね。^ ^







 病院帰りはワン達も買い物に付き合ってもらって


お昼にしてからホームに来たよ。


マリア元気そうだよね。^ ^


だからお遊びもしましたよ。







マリア元気に見えました。


ハンナとミエルから元気もらってるんだもん


病気に負けないんだからな。^ ^






マリアの体に良い野菜はブロッコリー🥦。


カリフラワーは初収穫だったから


どちらも湯がいてあげるつもりです。


その前に生でも食べてくれたよ。^ ^







ワン達の体に良い野菜だから


沢山あげたいですね。^ ^



週末は雪遊びに行くんだから


早く万全な体調に戻ってほしいです。


マリア頑張ってくれよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!