何ちゃってアジリティー!自主練して行こうね!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

マリアが病院へ行く前の休日のお遊びです。


はい、長期連休になると一度は遊ぶ、


何ちゃってアジリティーを設置したよ。


ハンナとぶっつけ本番だけど覚えてるかな?^ ^







スラロームとハードルは


遅いけど何とかクリアしましたよ。


若い頃少しレッスンしたから


やっぱり覚えてますね。^ ^







トンネルも潜ってくれたのですが…







ミエルが邪魔ばかりするので


上手く出来なかったよ。(汗)


普段から道具出して練習してればいいのですが


ミエルのディスク🥏練習ばかりしてたからね。


ミエルにも少しハードル教えたかったのですが


攻撃されちゃいました。(笑)


まだ教えなきゃならない段階なので


合間みて教えたいですね。^ ^







ミエルギャンギャン吠えて


中々やってくれないのですが


トンネルだけは漕ぐってくれました。







で、マリアも唯一トンネルだけは


漕ぐってくれるよ。


それ以上の事を求めると攻撃くらいますから。(笑)







 マリアも一生懸命遊んでくれたのですが…








少し元気なかったのは


お腹の調子が悪かったからだね。



もっと早く病院へ行けば


良かったと反省してます。


何ちゃってアジリティーは


この子達とまた少しずつ練習して


行こうと思ってます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!