富士山の麓で元気いっぱい!マリアもね!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

病院帰りは富士山を見渡せる広場に寄りました。


孫達、愛犬達も


遊びたくてうずうずしてたからね。^ ^


壮大な富士山🗻✨が遊び心を増しました。







ディスク🥏遊びをしてもらって嬉しそうだ!


だいぶ投げるの上手くなったよな。^ ^


ハンナもミエルも🥏追いかけてたよ。







マリアには注射💉3本打ってるので


そーっとしておこうかと思ったけど


やはり遊びたい気持ちが!(^_^)






はい、一通り遊んだからお昼にしよう!


買い出しして来たお弁当🍱🥐を食べて


腹ごしらえしてお腹満腹です。^ ^







孫達は半袖短パンで汗だくで


またワン達と遊んでくれました。


よーし、もう沢山遊んだからいいだろ。


みんなで写真撮って遊びは終了です。








帰りにジェラート食べたいって言う孫達。


汗かいたから食べたいのわかってたよ。^ ^







美味しそうジェラートは


みんな好きな物トッピングして。







寒空の下で食べるジェラート🍦が冷た過ぎたけど


甘くて美味しかったね。^ ^







ワン達も当然おこぼれは待ってます。


はーい!甘い🍦!


どの子ももっとちょーだいって


催促が凄かった!(笑)







 遊びMovieまとめたのでみてね!


孫達も一緒に大いに楽しんだよ!(^^)


マリアの体調不良で心配してるのですが


体を動かして遊んだくれので


無理をさせてしまったかもしれないけど


富士山からも元気をもらったと思ってます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!