正月の3日目もラン!ディスクで羽付突きしたよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

す今日はブログ書く時間が


また遅くなっちゃった。(汗)


年末年始の休日の最終日ですが


慌ただしくて… またその話はのちほどす。




正月三日目も連続 朝霧FDG新春走りに来たよ!

 

この日もお友達が来るって事だったので


やっぱり来るしかないですよね。^ - ^


タク家とビビ家も3日連続です!


ワン達みんなディスク🥏遊びして


楽しんでました。







紬生ちゃんとディスク🥏遊びさせてもらったよ。


ディスク欲凄くてほんと元気いっぱいだったよ!


だから冷たい桶プールの水に浸かって!


ミエルも当然冷たい水に癒されていました!(笑)







朝霧FDGのプー内に入ってるのは


オーちゃん!


♂のワン達がいると男になっちゃうからね!(笑)


ハンナ オーちゃん好きだから


嬉しそうじゃないか。^ ^







かおちゃんも一緒だよ。







ライムちゃんも遊びな来てくれたよ。






お正月という事で


ディスク🥏で羽子つき大会したよ!^ ^


これが結構面白くてハンナは


飛び上がって釘付けでした。(笑)







お昼はクラブハウスです。


かおちゃん爪先が裂けちゃって


靴下履いて保護してる。


早くよくなってね。^ ^







ライムちゃんの笑顔が可愛かったな。^ ^







オーちゃんビビちゃんも素顔が可愛い。







連日のご飯はカレー続きだったので


唐揚げ丼とフリードリンクコーヒー!


喉気湧いたから4杯は飲めたよ!^ ^







ワン達にもポテトお裾分けとお友達からも


オヤツもらって上機嫌だったね。^ ^







そこに5ヶ月の雛ちゃんが来たよ。


ボーダーコリー7頭飼いのTomo家です。


ミエルもこんなに小さかったね。


可愛いくてミエルチョッカイ出してたな。^ ^








お友達とみんなで楽しい会話と



 ワン達もワシャワシヤと楽しめて


3日目の朝霧FDGボーまみれは


楽しかったです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!