最近マリアが老けて来たのか?元気なかった。(ーー;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

赤富士。


正月の夕刻の時間帯の車移動中に撮影。







真っ赤に染まる富士山綺麗でした。


最近一眼レフ使ってないので


携帯撮影これが限界ですね。^ ^







4日の早朝外トイレに行った後ですが

抱っこして父ちゃんの膝の上でおとなしかった。

マリアが元気無いんだよね。。。

昨年から軟便が続いているし、

食欲あるようですが食べ方が遅くなってるね。

また悪性リンパ腫🦠の病原菌の悪さで

体調が悪いのかと感じました。







ホーム遊びに連れて来ても


目力が無くて老けてきたのかな?







今一歩遊びにも元気無いように感じました。






この日の遊び動画です。


ミエル張り切って遊んでるよ。


着てる服はかおちゃんがバッツンパツなようで


きんちゃんにもらったんです。


ありがとう!ハンナにもミエルにも着れる!^ ^






遊びはほとんどミエルが遊んでたけど


マリアはちょっと元気なかったな。



ミエルは疲れ切ってマリアの側で爆睡です。


マリアいつも優しく居座ってくれてる。


横たわってるマリアが元気無く


どうしても気になるんだよね…


お母さん仕事なので


週末に病院に行ってみような。


体の異変があるのか?


何か悪さしてなければいいのですが…


(ーー;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!