正月はボーダーコリーだらけ!( ^∀^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

いよいよ年末年始の長期連休が


終わろうとしてます。


まだまだお正月の記事が沢山あって


連日朝霧FDGに遊びに来ましたよ。^ ^


お天気晴れ☀️てたから暖かなランは


ワン達は嬉しそうにはしゃいでたよ。^ ^







ビビちゃんに追いかけられてるね。


マリア欲張りでプラー首輪にして


ディスク🥏咥えてテクテクしてます。(笑)


それだけで気分上場なんです。^ ^







初めてお会いする横浜からのREX君や


他のお友達も一緒にランランして


ボーダーコリーだらけです。^ ^







 タク家もこの日も一緒で


白黒のあいらちゃん、


パパさんの足元にいますよ。


マリアとハンナが甘えちゃってごめんね。^ ^







こちらのレックス君は静岡犬です。


パパさんは初めましてだったかな?


家族と一緒は楽しかったですよね。^ ^







集合写真はプールで。


ここから富士山が見えるけど雲隠れだったね。







GoProで飼い主とワン達を撮影したよ。



ボーダーコリーの集まりは


どの子も群れになって走り回ってるから


ほんと癒されますね。


楽しかったです。


( ^∀^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!