愛犬達と一緒に年始回り!(*´ー`*)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

新年となると年始回りです。


我が家の実家も寄ってから


女房の実家に来ましたよ。

 






ミエルはおばーちゃんに飛び付いて


ビックリしてるから、こらぁ!(笑)


ヒメちゃん12歳もいます。







おじいちゃん犬が好きで昔飼っていたんです。


マリアとハンナもおじいちゃん大好きですよ。^ ^







今回ミエルは初合わせでした。


おじいちゃん今では散歩が出来なくなって


衰弱しちゃったね。


部屋から覗いてミエルにヨシヨシしてくれました。







マリアもおじいちゃん大好きだから


寄り添って挨拶してたね。


あ…ミエルが落ち着かない。(汗)







おじいちゃんは、


マリアもおばーちゃんになっちゃって


頑張って長生きしなきゃなって。


言って沢山さすってくれました。



おじーちゃん嬉しそうだったな。。。


愛犬達もご挨拶出来て嬉しそうだった。


平穏な日々が長く続いて長生きしてくださいね。


マリアも頑張ってくれますから。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!