元旦はみんなに会えて嬉しかった!(^ν^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

元旦の朝霧FDGは犬・犬・


ボーダーコリー・ボーダー…凄い賑わい!



クク&ロロ君もいるじゃない!(^O^)

 






え!?そこに福岡に移住したアマンテス家が!


ビックリしたよ!こんなとこで会えるなんて!^ ^







瑠杏ちゃん、りっちゃんも遊びに来てたよ。


記念にタク家も一緒に写真撮影です。^ ^


みんな今年も宜しくね。







地元ながら集まりに来てくれるキャッチ君。


年々顔の白さも増してきたけど


シニア期も楽しんで行こうね。^ ^







キャッちゃんと


焼津のお初になるラムネちゃん交えて


静岡組で記念撮影。


背後にいる家族も…







タクっち4頭飼いでこの日は


ルークと5ヶ月のエマちゃんがお遊びでした。








きんちゃん素晴らしいハンドラーですね。


いつも遊びに来てくれてありがとうね。^ ^







ミント&ファンタ君。


パパさんこの子達に癒されて笑顔が良かった!


ショーデビュー頑張ってね。^ ^







ロンパンジュッテ家。


年越しで楽しい時間をありがとう。


ショーデビュー頑張ってよ。^ ^







そんな訳でまだまだ沢山のお友達がいたのですが


簡単に元旦お餅突きからMovieにしたよ。


元旦は楽しかったね!(^ν^)







夕暮れ前に富士山背後から


みんなで記念撮影しました。



今年はどんな年になるかわからないですが


愛犬達とまた楽しい一年なってほしいね。


みんな宜しくね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!