きんちゃんハンドラーの凄さにハンナもやるじゃん!?(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お正月のランでは沢山のボーダーコリーが


駆け回ってたのですが


片隅ではパピーボーダーを


トレーニングしてました。


ジュッテ君とパパさん、


2月にショーに出るからと、


きんちゃん指導のもとで歩いてたよ。^ ^







ハンドリングて言うのかな?


愛犬と綺麗に歩くルールなんだろうね。


パパさんのO脚とぎこちない歩きが!(笑)







同じ同胎のファンタ君ときんちゃん。


素晴らしい歩きしてるね。^ ^


きんちゃん講師はやっぱり凄いね。







合間にハンナとハンドリングしてくれました。


ハンナやった事無いのに


きんちゃんの側を歩いて


ショードッグらしいような動きしてるじゃん!?







動画撮り損ねて短いけど…


こんな感じでハンナきんちゃんの


指示通りに動いてたよ。(*´꒳`*)






オーちゃんかおなちゃんのママは


魔法使いみたいでほんと凄いんだね。^ ^



愛情たっぷり与えてるきんちゃんだから


この子達も頑張れているだと思った。


来月のショーデビューみんな頑張ってね。


( ^∀^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!