ハンナどうなるのか?思ったけど頑張ったよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG Xmas CUPは冷え切りましたが


晴天で富士山の雲も無くなり綺麗でしたよ。^ ^







大会参加は知ってるお友達ばかりで


どのチームも楽しそうでした。^ ^







どこのサンタかな?


仮装大会の上位狙いもあって大活躍でしたね。^ ^







ハンナも仮装ポイント貰おうな。^ ^


既にお母さんとのゲームでのゴロスリで


芝まみれになってたけどね。(笑)






そんな訳でお父さんと


エキスパート1R目のゲームの始まりです。


お母さんとはまったくディスク🥏遊びせず


ゴロスリばかりしてたから


やるのか?やらないのか?…



そんな心配もあったのですが


8歳なので足が遅いですが頑張ってくれたよ。


2R目のゲームは次回、結果はどうなのか?


(^◇^)



あれぴが遊びに来てくれたので写真撮影。




みんな歳をとって体力面は落ちて来るけど


家族と一緒に遊ぶ姿見れると元気貰えますね。


(^_^)☆


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!