クリスマスは愛犬達に感謝!ありがとう!(^_^)☆☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG Xmas match🥏!


ハンナの2R目のゲームです。


1R目は良かったけどどうなるのか?


わからないけど楽しもうな。^ ^







今年最後のお遊び大会だから


頑張ってみような!遊ぶよー!


ハンナに話しかけて挑んだんだよ。^ ^







応援隊のマリアも大会中はかすれた声で


頑張れコールしてくれていました。^ ^







アクシデントもあったけど


何とか逃げ切ってくれました!^ ^


ハンナも頑張ってくれた!ありがとう!(^_^)☆






結果はハンナエキスパートクラス2位!


頑張ってくれて嬉しかったです。^ ^


また来季も楽しんで行こう!







ミエルはビギナークラス優勝!


来季も暫くビギナークラスで修行して


途中クラスランクUPするかもね。


ミエルの身体能力を


ドンドン伸ばして行こうと思います。







 大会が終わってクラブハウスで


打ち上げクリスマス会でした。







お友達も一緒で美味しい料理食べながら


話が盛り上がりました。


ワン達にもオヤツがあって大喜びでしたよ。^ ^






この一年オーナーはじめ沢山のお友達に

お世話になった大会だったからね。

夜はクリスマスパーティ🎶美味しかった!( ^∀^)


クリスマスの夜はこんな形で


思い出残る楽しい晩餐会でした。


皆さんお疲れ様でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!