ミエル、ビギナークラス優勝!頑張ってくれました!(^_^)☆☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会は恐竜が襲い掛かって来て


喰われそうだったね!(笑)


実に Xmasは楽しいんです。^ ^







うちの3匹は Xmasなのもあるのですが


ディスク🥏大会中と言う事で


競技してる雰囲気にもうテンションアゲアゲで


うるさかったな。もう少し待っててな。^ ^







お友達のシエル君初参加してくれました。


ママさんも初の参加で


楽しかったと言ってましたね。


また来年もご一緒に。^ ^







ミエルと誕生日が近いポワ君も


更にディスクに集中して良かったです。


ディスク修行中のミエルと一緒なので


来季も飛躍に期待したいです。


お互い頑張って行こうね。^ ^







沢山のお友達も参加してたディスク大会


やっとやっとミエルの番だよ!


頑張ろうか!^ ^


マリア応援頼むね。







ミエルとの1R目のゲームです。


父ちゃんのスローが安定してなくて


初っ端からミエル🥏キャッチから


すってんころりんでした。ごめん(>人<;)


ミエル頑張ったのに父ちゃんのミスばかり!(><)






1Rではミススローばかりだったので


後が無い2R目は父ちゃん何とか頑張ったかな?


ミエルがほんと凄かった!


ミエル2R目は渾身な力で頑張ったよ!(^_^)☆





そんな訳で入賞も出来ないと思ったのですが


ミエルの活躍でなんと!


ビギナークラス優勝頂きました!







生後11ヶ月になったばかりのミエルが


初めての栄冠を掴みました!



 遊び大好きなミエルの成長はほんと凄いです。


これから父ちゃんがもっと頑張らなきゃ


ミエルに迷惑かけちゃうね。


父ちゃん頑張るから!


ミエルありがとう!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!