ハンナもXmas気分で喜びの舞( ̄∀ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG 🥏Xmas CUPは飼い主もワン達も


仮装🎄🥸🔔🧑‍🎄🎄してますよ!^ ^


雪だるま⛄️さんsoiママさん


この格好でゲームで出ました。(笑)







応援のマリアもハンナ・ミエルもね。^ ^







怪獣のタクの子のみなと君もイェー‼️^ ^







怪獣タクもこの格好で大会参加してました。


前が見えないと言いながら


ワンコも怖がらず走ってたよ!(笑)


愉快軽快なゲームでした。^ ^








さぁ!ハンナもお母さんと楽しんで来てね!^ ^


アタチも楽しんでくるっ!^ ^



 




そんな訳でハンナもスッカリ Xmas気分♬


見てやってください!(笑)

ハンナ&お母さん、喜びの舞!( ̄▽ ̄)


お母さんスッカリハンナに遊ばれて


もう呆れ返ってました。


来季の大会はもうこのペアは無いだろうな。


(≧∇≦)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!