激混みのわんわんマルシェ…お腹空いたな!(^^;;☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧アリーナで楽しんだワン達は


満足したはずです。

 






ミルクちゃんも遊びに来てくれたよ。


1年ぶりくらいに会うのかな?


スパイク君っちもそうですが


コロナでお出かけ自粛してたから


ほんと久々に会えて嬉しかったよ。^ ^


また宜しくね。







朝霧アリーナで遊んでたらカメラ撮りしてる方に


写真を頂きました。


ふもとっぱらキャンプ場に行く前に


写真撮ってくれたんです。


一眼レフはやっぱりいいですよね!^ ^







マリアもかっこよく見えるね。^ ^







ミエルのジャンプキャッチ姿もいいね!^ ^



 




お母さんとワン達とのふれあいの瞬間。


愛知のキャンパーでInstagramで繋がったので


またお会い出来るチャンスがありそうです。







時間調整して朝霧フードパークで開催されてる


わんわんマルシェに来てみました。







今回最高な混みようだったそうです。


人もワン達も凄かったです。


もねちゃんとも会えたよ。







朝から昼ご飯も食べてなくて


ずーっといるんだって。(笑)


日曜日だったから飲食店はほとんど完売状態で


とうとう昼ご飯抜きでした。(大汗)







出店での買い物も特に無くて


なんだからと…(笑)


スパイク君・もねちゃんと記念撮影したよ。^ ^







ハロウィン🎃👻🧟‍♀️も近くなってるって事で


墓場🪦でも記念撮影です。^ ^




激混みのわんわんマルシェでしたが


ゆっくりも出来ずお腹空いちゃったし


次回は朝一番に来てみよう。


(^^;;


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!