激混みの観光地、でも癒される場所があったよ!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 

この日は久々の晴れの休日だったので


富士山周りへドライブに向かいました。


まずは山中湖に来ました。


ここで大きなキャンプイベントがあると言う事で


寄ろうと思ったのですが…


駐車料金が2.500円て!?なんだ!?(O_O)


呆れ返って寄らずに湖畔散歩したよ。


素晴らしい富士山が見えた気分爽快でした。







で、あちこち寄ろうと思ったのですが


観光客が凄かったのでそのままぐるーっと


富士山周りして朝霧まで来ちゃった。(笑)


富士山が見れるだけで満足。



 




ワンコマルシェも激混みでクルマ置けないから


広大の広場で遊ぶ事にしました。







ワン達はやっぱり嬉しそうに走ってくれました。


頭上に舞うトンビがワン達を狙い来てたので


ハンナに追い回す指示したら


地上から追い回したけど


敵わないのは当然でしたね。(笑)







ちょっと遊んでたら白黒ボーダーの

スパイク君が遊びに来ました。

久々に会えたね!^ ^







ミエルは初めてのスパイク君。


追いかけっこしてくれて良かったな。^ ^







無邪気な顔して穏やかな素顔。


若い頃の威嚇行為が激しかったスパイク君と違って


だいぶ大人になるなった感じだったな。^ ^







広大な広場でみんなでディスク🥏遊びして







スパイク父に抱っこされて喜んでるミエル。^ ^







和やかな雰囲気がとても良かったです。




ワンコとなふれあいには最高な広場でした。


スパイク君遊んでくれてありがとう。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!