夜勤週は菜園と遊びと慌ただしい!(^^;;☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤週初日はワン達とホームです。


いつものようにディスク🥏遊びです。

 






ミエルは一番の遊び盛りだから


何度もディスク🥏持って来ますよ。^ ^







陽気が暑かったから桶プールに水を溜めてると


ミエルはすかさず水遊びに夢中になってる。^ ^


マリアとハンナと運動してると


同じく水遊び好きなハンナも


気になってしょうがない。(笑)







10月となると暑さも半減、


こんな水浴び姿もボチボチと終わりになるのかな?


ミエルはいつまで水遊びしてるだろ?(⌒▽⌒)







父ちゃんちょっと畑作業して休憩してると


アタチは遊ぶからと🥏持ってくる。


ミエルは遊びが終わらない。(笑)


はーい!父ちゃんやる事あるから


また暫し待っててな。^ ^







玉ねぎ苗を依頼してあって


ボチボチ入荷する季節になったから


玉ねぎ苗床を250本マルチを張ったよ。


これで準備万端です。^ ^







キュウリはウリハムシにやられてしまって


壊滅ですが他の野菜は収穫出来てますよ。







ミニトマトはワン達のオヤツです。


マリア大好きだね。^ ^







ハンナも…


あまり食べたそうにしてないな。^ ^







ミエルは野菜苗何でも食べるから


瞬殺でした。(笑)






はい、今日はここまで!


父ちゃん菜園に水撒きしてると


2匹は格闘しにきます!^ ^



とにかく元気なワン達で


父ちゃんも嬉しいよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!