雪遊びやっぱり楽しいよね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

慣れないスノーシューで雪山を歩くって


足腰疲れますね。


翌日はやはり歳なので足腰の疲れが出たよ。(汗)


何だかんだと時間も過ぎてしまい


雪遊びを楽しんだ一行は下山となりました。





途中、Instagramのお友達の雪君に会えました。


温厚な子でハンナ遊びたそうだったな。^ ^



 

雪山を歩いて戻るにちょっと休憩です。


ここでも記念撮影しておこう。


みんな仲良しさんだよね。^ ^





マリア素足だったから冷え込んじゃったね。


指の間に雪玉沢山付いたから何度も取ったけど


よく頑張ったな。^ ^




雪遊びのMovie作ったので見てね!

雪遊びやっぱり楽しいよね!(^○^)



八ヶ岳連峰バックに記念撮影です。


キャッチ君は体調が少し良くなかったから


ちょっと前に帰っちゃったけど


体調は復帰したそうで良かったです。





最後もゴンドラ🚠に乗り込み


雪遊びは終了です。




氷点下5℃くらいはかなり冷え込みます。


マリアは2枚重ねしてたけど


シニア犬には厳しい寒さでした。


あと何回雪遊び出来るかな?


今度は人がいない場所で遊びたいね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!