マリア元気継続で食欲もあるある!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この1週間各地でコロナ感染が


急激拡大して大変な事になって来ましたね。


また今まで以上に感染防止対策 


継続しなきゃならないですね。(^◇^;)




ここ数年温暖化な冬だったのに


この冬は寒さがハンパない。


陽が上がって暖かくなってからホームに来てます。






ワン達とのお遊びはいつもの楽しみですね。


病魔に侵されてるマリアの体調の変化は


この日もいつもと変わらずの元気ぶり


発揮してたから大丈夫です。^ - ^


ハンナは調子に乗ってチョロチョロして


言う事聞かないので困ったちゃんです。(汗)





ワン達が吠えてたから見たら


飴🍬オバさんがまた飴🍬をあげるからって。^ ^





ホームに来ると必ずお散歩に立ち寄ってくれて


一山🍬をくれるんです。(^◇^;)


そんな飴オバさんをワン達も大歓迎なんだけど


ワン達はいつになったらオヤツくれるの?


ってな顔してるんですよね。^ ^


元気100倍なご挨拶!



 いつも飴を貰うばかりなので


ブロッコリーのお返しをしましたよ。


ありがとう御座いました。^ - ^



霜にあたり紫色に変化してる茎ブロッコリー。


甘味が凝縮して美味しいんです。


ちょっと小ぶりですが沢山あるから


ワン達にもあげたよ。




これは人にあげるんだよ。


脇芽を沢山食べたのに


まだ物足りなさそうにしてる。(笑)


また家で湯がいてあげるからね。^ ^




この他にも栄養たっぷりな冬野菜


愛犬達のご飯には野菜だらけです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!